NoEditor-タブ式エディタの便利さと、SDI式エディタの使い勝手の良さを兼ね備えたフリーソフト-| フリーソフトダウンロード5【無料で使えるフリーソフト】

フリーソフトダウンロード5【無料で使えるフリーソフト】

トップ > フリーソフト > テキストエディタ > NoEditor-タブ式エディタの便利さと、SDI式エディタの使い勝手の良さを兼ね備えたフリーソフト-

NoEditor-タブ式エディタの便利さと、SDI式エディタの使い勝手の良さを兼ね備えたフリーソフト-

ベクターダウンロード
このソフトは編集中の2つのテキストを比較して相違点を表示したり、正規表現によるGREP検
索・置換などができます。
タブ切り替え型テキストエディターなので複数文書を編集するのに便利です。
基本的な編集機能としては、コピー&ペースト、アンドゥ&リドゥ、大文字・小文字の相互変換、HTMLのタグや各種プログラム言語の関数などの強調表示、キーワードによる検索・置換など、テキストエディターの基本機能はほとんど網羅されています。
HTMLの場合は専用の編集モードがあり、タグ挿入専用のメニューやツールバーまで用意されているのです。
さらに便利なのは、編集中のHTMLファイルを保存せずにプレビュー表示できる点。
テキストでHTMLを編集する人には大変便利な機能になっています。
そしてこのエディタの最大の武器が強力なGrep検索です。
Grep検索では、複数ファイルを対象にした文字列検索を行えます。
検索結果のダブルクリックで、ファイルを開いて該当する行にカーソルがジャンプし、一致した語句すべてをアンダーライン付きでわかりやすく表示します。
さらには、検索結果に対して、それらの文字列の一括置換を行うこともできます。
他にも便利な機能がありますが、ぜひ使ってみて体験して欲しいと思います。

【著作権者】 Yokka 氏
【対応OS】Windows 2000/XP
【ソフト種別】フリーソフト
【バージョン】1.27.7.0 (2007.1.27)

トップ > フリーソフト > テキストエディタ > NoEditor-タブ式エディタの便利さと、SDI式エディタの使い勝手の良さを兼ね備えたフリーソフト-