だぶるまうす-マウスを二つに増やす切り替えながら利用可能なフリーソフト-| フリーソフトダウンロード5【無料で使えるフリーソフト】

フリーソフトダウンロード5【無料で使えるフリーソフト】

トップ > フリーソフト > その他 > だぶるまうす-マウスを二つに増やす切り替えながら利用可能なフリーソフト-

だぶるまうす-マウスを二つに増やす切り替えながら利用可能なフリーソフト-

ベクターダウンロード
今この記事を読んでいる人で複数のソフトを立ち上げて、同時に仕事をするという人も多いのではないでしょうか。あるいは、ソフトは1つでもウィンドウを2つ並べて並行作業するときもありますね。
そんな時、マウスカーソルも一緒に移動しますから、元のソフトに戻った時に、さて、どこで作業していたのかと、探すことは度々で当たり前のことだと思っていました。
このソフトは、マウスカーソルを新たに1つ追加し、切り替えて使えるソフトです。
一方のマウスカーソル位置を動かさずに別の場所でマウスを操作できるので、とても便利です。
起動すると、通常のマウスカーソルのほかに、静止した赤いマウスカーソルがデスクトップ上に現れ、マウスのホイールボタンをクリックすることで、実際に動かすマウスカーソルを交互に切り替えられます。
これで、一方のマウスカーソルを残したまま、もう一方のソフトで作業をすることができます。
これでかなりの効率アップ間違いなしです!

【著作権者】矢倉 光洋 氏 
【対応OS】Windows XP/2000
【ソフト種別】フリーソフト
【バージョン】 Ver.1 2006.4.29

トップ > フリーソフト > その他 > だぶるまうす-マウスを二つに増やす切り替えながら利用可能なフリーソフト-