TAGIRI-複数動画をサムネイルで一覧表示できる動画管理ソフト-| フリーソフトダウンロード5【無料で使えるフリーソフト】

フリーソフトダウンロード5【無料で使えるフリーソフト】

トップ > フリーソフト > 動画関連 > TAGIRI-複数動画をサムネイルで一覧表示できる動画管理ソフト-

TAGIRI-複数動画をサムネイルで一覧表示できる動画管理ソフト-

作者サイト
PC上にある動画ファイルって、すぐに内容がわからなかったりしませんか?
「このドラマのこの回は見たかな?」というようなことはよくありそうですね。
「TAGIRI」は、MPEG-1/2形式やWMV/AVI形式などの動画を一括管理できるソフトです。
複数の動画から5分間隔で抽出したサムネイル画像を並べて一覧表示できるので、個々の動画の内容が一目見ただけですぐにわかります。
目的の動画を探すのが簡単になります。
もちろん、旅行やイベントで撮影したホームビデオの管理にも威力を発揮します。
◇TAGIRIの機能
・タグ機能
また各動画には、自由に作成したタグ情報を複数つけることができ、分類するのが容易になります。
・15秒間隔サムネイル
さらに、動画を指定して15秒間隔でサムネイル画像を抽出することができ、その一覧表示から、再生開始位置を選ぶこができます。
・動画はファイルやフォルダを指定して「TAGIRI」に登録することができます。
・キーワード検索
動画のファイル名やタグ情報をもとにキーワード検索で動画を絞り込み表示することができます。
◇動画の一覧方法
動画の一覧方法は、以下の4つから切り替え可能です。
『リスト』:ファイル名や再生時間などをテキストで表示
『フェイス』:各動画の先頭から15秒後のサムネイル画像を並べて表示する
『5分』:5分間隔のサムネイル画像を1行に1動画分ずつ並べて表示する
『5分フラット』 :5分間隔のサムネイル画像を改行なしで並べて表示する


【著作権者】(株)メタキャスト
【対応OS】Windows 2000/XP
【ソフト種別】フリーソフト
【バージョン】0.90(06/07/03)

トップ > フリーソフト > 動画関連 > TAGIRI-複数動画をサムネイルで一覧表示できる動画管理ソフト-