梨ズーム-デスクトップを最大10倍まで拡大表示して操作が可能-| フリーソフトダウンロード5【無料で使えるフリーソフト】

フリーソフトダウンロード5【無料で使えるフリーソフト】

トップ > フリーソフト > 偽装・隠蔽・改竄 > 梨ズーム-デスクトップを最大10倍まで拡大表示して操作が可能-

梨ズーム-デスクトップを最大10倍まで拡大表示して操作が可能-

ベクターダウンロード
デスクトップ全体を最大10倍まで拡大表示できるソフトです。
拡大するというだけでなく、1倍表示の通常時と同じようにマウスやキーボードを操作することができます。
起動するとタスクトレイに常駐します。
操作は、タスクトレイアインコンをクリックして表示されるメニューから、表示倍率を指定します。
メニューにある倍率は、以下のように9段階に ズームイン、ズームアウトとなっています。
これらの倍率は、ホットキーに割り当てることが可能です。
さらに、メニューにはない『ズームイン(+50%)』『ズームアウト(-50%)』などのコマンドに対してもホットキーを割り当てることができます。
マルチディスプレイにも対応しています。
Windows Vista上ではAeroの機能をOFFにした状態でなら正常に動作します。

【使い方】
解凍したフォルダを開き、npar.exeを起動します。
タスクトレイ常住しますので、アイコンを右クリック倍率を選択します。
設定を選択すると、拡大機能をそれぞれホットキーに割り当てることができます。
一瞬で拡大、もとどおりの1倍率と自在に表示を変えることができるので、個人用のみならず、ビジネスでプレゼン用に使えるソフトです。

【著作権者】松江 祐輔 氏
【対応OS】Windows Vista/XP/2000

トップ > フリーソフト > 偽装・隠蔽・改竄 > 梨ズーム-デスクトップを最大10倍まで拡大表示して操作が可能-