キングソフトインターネットセキュリティ2007-本体も更新料もすべて無料のウィルス対策ソフト-| フリーソフトダウンロード5【無料で使えるフリーソフト】

フリーソフトダウンロード5【無料で使えるフリーソフト】

トップ > セキュリティソフト > キングソフトインターネットセキュリティ2007-本体も更新料もすべて無料のウィルス対策ソフト-

キングソフトインターネットセキュリティ2007-本体も更新料もすべて無料のウィルス対策ソフト-

作者サイト
ウィルス対策ソフトに毎年お金をかけるのは、インターネットをやるからには保険みたいなもの。
それでも1本数千円のソフトですから、家庭に複数のパソコンがある場合は、けっこう負担が大きいです。
そこで、もし信頼できるフリーのウィルス対策ソフトがあれば、試してみたいと思っている方が多いと思います。
そこで今回おすすめするのは、「キングソフトインターネットセキュリティ2007」です。
このソフトメーカーは、中国に本拠があります。
ウィルスソフトは、次から次へと現われる新種のウィルスに対応するために非常に人手が必要となるソフトなのです。
だから、皆さんが使っている欧米のウィルスソフトは高額なのです。
中国製だからといって侮れないのが、このソフトが、人件費の安い中国では、人手を十分にかけて更新されている点にあるのです。
しかも中国本社が製品で発売しているものとまったく同一のソフトです。
日本版の「キングソフトインターネットセキュリティ2007」も製品版があり、相違点は、ウィルスの更新が終了したときに表示される、ポップアップウィンドウに、広告が表示されるかどうかの違いだけです。
どんなウィルスソフトでも、ウィルスの更新が終了したときに、ポップアップウィンドウが表示されますね。
あれは、きちんと仕事をしていますよという、安心感を与えるという意味があると思うのですが、そこに広告が表示されても、さほど違和感はありません。
中国に、1800万人のユーザーがいる製品版のウィルスソフトと同様のフリーソフト。
使わない手はありませんね。

【著作権者】キングソフト
【対応OS】Windows Me/2000/XP/Vista
【ソフト種別】フリーソフト
インストール時にバージョンの選択画面で「無料版を使用する」を選ぶことにより無料版を使用することができます。

トップ > セキュリティソフト > キングソフトインターネットセキュリティ2007-本体も更新料もすべて無料のウィルス対策ソフト-