LOG-ME IN-IDとパスを必要とするサイトからSEARCHして取得-| フリーソフトダウンロード5【無料で使えるフリーソフト】

フリーソフトダウンロード5【無料で使えるフリーソフト】

トップ > フリーソフト > 偽装・隠蔽・改竄 > LOG-ME IN-IDとパスを必要とするサイトからSEARCHして取得-

LOG-ME IN-IDとパスを必要とするサイトからSEARCHして取得-

作者サイト
今回紹介する「LOG-ME IN」といツールは、IDとパスを必要とするサイトのアドレスを入力してSEARCHボタンを押すとそのサイトのアカウントが表示されるというという極悪なソフトです。
ちょっと中を見たいけど、すぐに会員登録するのもなにかと面倒なんて時、つかえそうなソフトです。

他人のアカウントでログインするわけなので、くれぐれも悪用は厳禁です。
このソフトはあくまで自己責任で利用してください。
使い方ですが、インストール後、「LOG-ME IN」を起動します。
上部の入力スペースにURLを入力して、「Search」をクリックします。
すると、うまくいけば、下の「Login」にID、「Password」にパスワードが表示されます。
170,000以上もの海外サービスに対応しているらしいですが、、うまくゲットできても、他の人が同じアカウントでログインしていたり、ログインした人によってパスワードが変更されていたり、不正使用でアカウント削除されたりして、ログインできなくなっていることもあるようです。

こういうのもあるという、注意や警告をこめて紹介します。

【著作権者】Tatsuya Bunei 氏
【動作環境】 Windows 98/Me/2000/XP

トップ > フリーソフト > 偽装・隠蔽・改竄 > LOG-ME IN-IDとパスを必要とするサイトからSEARCHして取得-