窓風鈴’秋-次第に色づく紅葉のメモリモニタ-| フリーソフトダウンロード5【無料で使えるフリーソフト】

フリーソフトダウンロード5【無料で使えるフリーソフト】

トップ > フリーソフト > PCメンテナンス > 窓風鈴’秋-次第に色づく紅葉のメモリモニタ-

窓風鈴’秋-次第に色づく紅葉のメモリモニタ-

ベクターダウンロード
窓風鈴’秋 は、アクティブなアプリケーションソフトのウィンドウに吊り下げるアクセサリソフトです。
暑かった夏の日を偲び秋の季節をテーマにして、移り行く紅葉のデザインに、備長炭系の郷愁を誘う音色を奏でる風鈴で、秋らしさを表現しております。
メモリー使用量に応じて葉部分の紅葉が変化して行きますので、メモリーモニタリングができます。
アクティブな窓(アプリケーションのウィンドウ)の片隅に吊るせるので、邪魔にならずに観賞できます。
デスクトップの自由な位置に吊るす事もできます。
風鈴の感度(頻度)は3段階に調節できます。
風の対象は「ランダム」または「メモリ使用率の変化」が選べます。
また、「そよ風」「木枯らし」「きまぐれ風」といった風の種類、
4段階に調節できる風鈴の音量を組み合せることによって、
様々な風のバリエーションをお楽しみいただけます。
お好みに合わせて設定してみてください。

DirectSoundにも対応しているので、DirectXをインストールの環境下で
お使いの場合は、より自然な音色を奏でます。
(DirectXをインストールされていない場合もMCI等で鳴らせます)

トップ > フリーソフト > PCメンテナンス > 窓風鈴’秋-次第に色づく紅葉のメモリモニタ-