BookSync-複数のWebブラウザーで同じブックマークを使う-| フリーソフトダウンロード5【無料で使えるフリーソフト】

フリーソフトダウンロード5【無料で使えるフリーソフト】

トップ > フリーソフト > ブックマーク管理 > BookSync-複数のWebブラウザーで同じブックマークを使う-

BookSync-複数のWebブラウザーで同じブックマークを使う-

ベクターダウンロード

PCに慣れてくると、複数のWebブラウザーを使う人も増えてきますね。私の場合は、時折、『お気に入り』に追加したはずなのに見つからないというようなことがあります。
実は、他のWebブラウザーに登録したんですね。
こんな理由で、いろいろなWebブラウザーを使ってみたいけど、お気に入りを登録しなおすのが面倒だから結局使わないという人もいるくらいです。
そういう人におすすめのソフトが「BookSync」です。
「BookSync」は、IEの『お気に入り』と、Netscape/Mozilla/Operaの各ブックマークをボタン一発で相互変換するソフトなのです。
複数のWebブラウザーを使うと、IE以外のWebブラウザーで登録したお気に入り(ブックマーク)はIEでは表示されません。
また、逆にIEで登録したものはIE以外では表示されないというのが、利用上のが最大の問題点ですが、「BookSync」を使えばIEとそれ以外の3大Webブラウザ間で、お気に入りとブックマークの同期を1対1で取ることができるので大変便利です。
ときどき「BookSync」でお気に入りとブックマークを同期させておきましょう。

【著作権者】庄子 達彦(Tatsu) 氏
【対応OS】Windows 98/Me/2000/XP

トップ > フリーソフト > ブックマーク管理 > BookSync-複数のWebブラウザーで同じブックマークを使う-