おまかせ鍵助-IDやパスワード、シリアルナンバーを保管、必要なときに自動入力-| フリーソフトダウンロード5【無料で使えるフリーソフト】

フリーソフトダウンロード5【無料で使えるフリーソフト】

トップ > フリーソフト > 偽装・隠蔽・改竄 > おまかせ鍵助-IDやパスワード、シリアルナンバーを保管、必要なときに自動入力-

おまかせ鍵助-IDやパスワード、シリアルナンバーを保管、必要なときに自動入力-

ベクターダウンロード

パソコン暦が長くなると、PCがクラッシュするなどという痛い目を見ることがあります。みなさんも1度や2度くらいあるのではないでしょうか?
そんな時、最後の手段としてOSの再インストールをするわけですが、問題はそのあとのアプリのインストールです。
パッケージソフトでも結構な数になるのでそれらをインストールするときに、シリアルナンバーの入力が面倒なのです。
複数のユーザーIDとパスワードを、管理するソフトでは、ID Maneger と言うソフトが秀逸ですが、こちらのおまかせ鍵助もおすすめです。
この「おまかせ鍵助」は、IDやパスワードを管理するだけでなく、シェアウェアやパッケージソフトのシリアルナンバー、プロダクトキー、などを安全に記録しておき、必要なときに簡単に入力することができると
いうありがたいソフトです。
自動入力で、ハイフン‘-’分割入力が可能なので、ハイフンで入力ボックスが複数に分割されているシリアルナンバーなども、一発で入力できるという特徴があります。
自動入力はキー入力をシミュレートしているの、でクリップボード貴重なデータが残りません。
登録したIDや、パスワードのデータは、ジャンルごとにフォルダに分類できます。
また、登録しておいたURLをボタン1つでWebブラウザーで開いたり、金額を登録しておき、今まで購入に使った合計金額を表示する機能も あります。マクロ機能によって自動入力を細かくカスタマイズすることもできます。
予測困難なパスワードやパスワード・ポリシーに従ったパスワードを簡単に生成することができます。


【著作権者】nTak 氏
【対応OS】Windows 98/NT 4.0/2000
【ソフト種別】フリーソフト

トップ > フリーソフト > 偽装・隠蔽・改竄 > おまかせ鍵助-IDやパスワード、シリアルナンバーを保管、必要なときに自動入力-