メモ箋人-マウスを当てるだけで、文字列を読み取り、そのまま付箋に-| フリーソフトダウンロード5【無料で使えるフリーソフト】

フリーソフトダウンロード5【無料で使えるフリーソフト】

トップ > フリーソフト > 付箋 > メモ箋人-マウスを当てるだけで、文字列を読み取り、そのまま付箋に-

メモ箋人-マウスを当てるだけで、文字列を読み取り、そのまま付箋に-

ベクターダウンロード

これは、デスクトップ画面に付せんを貼り付けられるソフトです。
「たかが付箋」と思うかもしれませんが、これは見た目もおしゃれで、カラフルな付箋です。
メモ箋人(せんにん)は、文章にマウスカーソルを合わせるだけで瞬時に付箋にできるという、まさに"仙人技"のような機能を搭載した付箋ソフトです。
文書中の文字だけでなく、アプリケーションウィンドウのタイトルバー文字列を読み取ることも可能です。
また、Outlook Expressなどのメーラーにアドインボタンを追加し、ボタンひとつでメールの内容を付箋にできるメールプラグイン機能も便利です。
指定した日時に音声を鳴らしたり、付箋をウィンドウ最前面に表示できるアラーム機能等も搭載しています。
すっきりとしたデザインもクールで、今までの付箋紙のごちゃごちゃした感じが何とかならないかと思っていた方には嬉しい付箋紙ソフトです。
【ワンタッチ付箋機能】
文章にマウスカーソルを合わせるとその内容を付箋としてデスクトップ上に貼り付けることができます。
【メールプラグイン機能】
「Outlook Express」「Eudora」「Becky!」にアドインボタンを追加し、受信・送信メールの内容をボタンひとつで付箋にできます。また「秀丸メール」ではマクロ登録を利用することでメールの内容を付箋にできます。
【アラーム機能】
指定した日時に付箋を最前面に強調表示できるだけでなく、点滅して表示させたり、指定した音声を鳴らすこともできます。また、日時指定だけでなく「~分後」といったタイマー設定もできます。

【著作権者】(株)テクノクラフト 氏 
【対応OS】Windows XP/2000/VISTA

トップ > フリーソフト > 付箋 > メモ箋人-マウスを当てるだけで、文字列を読み取り、そのまま付箋に-