TaskClip-入力文字の再利用が非常に便利になるソフト-| フリーソフトダウンロード5【無料で使えるフリーソフト】

フリーソフトダウンロード5【無料で使えるフリーソフト】

トップ > フリーソフト > 入力支援 > TaskClip-入力文字の再利用が非常に便利になるソフト-

TaskClip-入力文字の再利用が非常に便利になるソフト-

ベクターダウンロード

文字を入力の時にとても重宝するコピーツールです。クリップボード関連のソフトは他にもいろいろありますが、これは、一度クリップボードにコピーすれば、その内容をいくつも覚えておいてくれます。
文字列をコピーするとき、通常は、1つ前にコピーした内容しか貼り付けられません。
そのため、何回か前にコピーした文字列を貼り付けるには、もう一度改めてコピーし直す必要があります。これが度重なると、なんとなくストレスがたまってしまいます。
でもTaskClipを起動しておけば、その手間が不要になるのです。
履歴として保持できる件数は100件。
デフォルトは16件ですので、必要に応じて設定メニューから設定しましょう。
つかいたいときは、タスクトレイのアイコンをクリックし、表示される一覧からマウスで選べます。
クリップボード履歴メニューでの表示順は、新しい順/古い順から選択できるようになっています。
また永続的に使いたいテキストは、登録テキストとして保存できます。
登録テキスト件数は100件。
この便利さが分かった人は、履歴を呼び出すだけのホットキーを設定しておきましょう。
さらに便利に使えますよ。

トップ > フリーソフト > 入力支援 > TaskClip-入力文字の再利用が非常に便利になるソフト-