Outlook Express 削除メールの復元-Outlook Express で誤って削除したメールの復元をするソフト-| フリーソフトダウンロード5【無料で使えるフリーソフト】

フリーソフトダウンロード5【無料で使えるフリーソフト】

トップ > フリーソフト > メールソフト > Outlook Express 削除メールの復元-Outlook Express で誤って削除したメールの復元をするソフト-

Outlook Express 削除メールの復元-Outlook Express で誤って削除したメールの復元をするソフト-

ベクターダウンロード

他のメーラーを使っている方には、申し訳ないですが、このソフト、Outlook Express限定の復元ソフトです。
うっかり、必要なメールを削除フォルダに入れてしまうことって、 ありませんか?
ありますよね。
しかも、削除済みフォルダを空にすると実行した直後に、メールがなくなっていることに気づいたりしたら・・・
そんな時、普通は諦めてしまうんでしょうけど、このソフトを使うと、誤って「[削除済みアイテム]フォルダを空にする」などで削除してしまったメールを復元することができます。
ただし、削除したメールは、512バイトごとに4バイトのデータが紛失するそうなので、完全に復元することはできないそうです。
それから、Officeファイルや圧縮したファイルの添付ファイルは復元も、できないそうです。

【使い方】
使い方は簡単で、削除したメールが保存されていたフォルダを選択し、ツールバーの[開始]ボタンを押せば削除したメールを指定したフォルダ内に、復元できます。
フォルダの変更をしていなければ、そのままデフォルトで、メインユーザーの削除済みアイテムフォルダ
を選択したままの状態で、[開始]ボタンを押してください。
必要があれば、復元したメールを保存するフォルダを変更してください。

トップ > フリーソフト > メールソフト > Outlook Express 削除メールの復元-Outlook Express で誤って削除したメールの復元をするソフト-