ClassiNy-メールの振り分けと同じ感覚で、大量のファイルもサクッと振り分け-| フリーソフトダウンロード5【無料で使えるフリーソフト】

フリーソフトダウンロード5【無料で使えるフリーソフト】

トップ > フリーソフト > 振り分け > ClassiNy-メールの振り分けと同じ感覚で、大量のファイルもサクッと振り分け-

ClassiNy-メールの振り分けと同じ感覚で、大量のファイルもサクッと振り分け-

ベクターダウンロード

ClassiNyはメールの振り分けと同じ感覚で、ファイル名に含まれるキーワードに応じて任意のフォルダにファイルを振り分けるツールです。
お手軽にファイルの整理ができるこのツールを、是非一度お試しください。
◆シンプル設定・簡単操作
メールを振り分ける感覚でサクッとファイルを振り分けます。
直感的な操作で簡単に使用することができます。
振り分け(移動)ではなくコピーしたり、フォルダごと振り分けることもできます。
◆振り分け履歴表示
いつ、どんなファイルをどこに振り分けたか一目瞭然です。
もちろんこの履歴表示からファイルを開いたり削除したりと様々な操作ができます。
◆定周期実行
あらかじめ設定した周期で自動的に振り分け処理を実行することができます。
◆重複ファイルを削除してディスクを節約
振り分け元と振り分け先のファイルをコンペア(比較)し、一致している場合は振り分け元ファイルを削除できますので、ディスク使用量を節約できます。
◆多彩な同名ファイル処理
振り分け先に既に同名のファイルが存在する場合には、「古いファイルを残す」「新しいファイルを残す」「ファイル名を変更」「振り分けない」から処理を選択できます。
◆拡張子変更
任意の拡張子に変更して振り分けることができます。
◆怪しいファイルを特別処理
二重拡張子などの怪しげなファイルを振り分けないか、または特定のフォルダに振り分けることができます。

トップ > フリーソフト > 振り分け > ClassiNy-メールの振り分けと同じ感覚で、大量のファイルもサクッと振り分け-