Aikoフォント-20代前後の女性をイメージしたかわいいフォント-| フリーソフトダウンロード5【無料で使えるフリーソフト】

フリーソフトダウンロード5【無料で使えるフリーソフト】

トップ > ネットサービス > Aikoフォント-20代前後の女性をイメージしたかわいいフォント-

Aikoフォント-20代前後の女性をイメージしたかわいいフォント-

FLOP DESIGN

Aikoは20代前後の女性の手書き文字を参考にして作成された書体です。
「これって女性の字だよね」ってわかるものの、さほど癖はなく、育ちの良さや性格の良さを伝えながらも、しっかりした雰囲気もあります。
ひらがな、カタカナ、アルファベット、記号のみの書体です。
漢字はありませんが、一般的な丸ゴシックの漢字と組み合わせて使えるように最適な線の太さになっています。
漢字に対してカナが小さいため、文章、見出しともに読みやすいです。
あらゆる用途に使えると思いますが、チラシやポスター、メニューなど商用にぴったりのフォントかと思います。
「Aikoフォント」試用版は、フリーソフトですが、商用利用の製品版は、2,800円です。
フリーと製品版の違いは、試用版は「Aiko-Reguler」と「Aiko-Bold」の2種類のフォントですが、製品版ではより細い「Aiko-Light」と、より太い「Aiko-UltraBold」がが追加されています。

トップ > ネットサービス > Aikoフォント-20代前後の女性をイメージしたかわいいフォント-