ホワイトプラウザ-大量の動画をサムネイルで管理できる-| フリーソフトダウンロード5【無料で使えるフリーソフト】

フリーソフトダウンロード5【無料で使えるフリーソフト】

トップ > フリーソフト > 動画関連 > ホワイトプラウザ-大量の動画をサムネイルで管理できる-

ホワイトプラウザ-大量の動画をサムネイルで管理できる-

ベクターダウンロード

みなさんのPCには、動画がたくさんあふれていませんか?
それも、一つのフォルダではなく、あっちこっちのフォルダに分けて保存してあったりしたら、それこそ見たい動画を探すのが大変です。
見たい動画のシーンは思い出せるけど、ファイル名が何だったか思い出せないなんて場合がけっこうあるかと思います。
「ホワイトブラウザ」 はサムネイル方式で動画を管理するフリーソフトです。
このソフトで動画を管理すると、ひとつの動画に対して複数枚の動画が登録されるので、目的の動画を見つけだしやすいのです。
機能は、管理に特化しており再生機能はありません。
余計な機能がないぶん、動作が高速化されています。
サムネイル以外にも、インクリメンタルサーチに対応したキーワード検索や、独自タグによる動画の絞り込み表示を利用することで、大量の動画から目的の動画をすばやく探し出せます。
HDD内のあちこちのフォルダに保存してある動画を、「ホワイトブラウザ」の画面からまとめて管理することができるので、ほんとうに助かります。
使うのも簡単です。
ホワイトブラウザにフォルダや動画ファイルをドラッグ&ドロップするとサムネイルが自動で生成されます。
iTuneSのようにお気に入り動画を5つ星で評価するなんてこともできます。(レーティング機能)
スキンやタグレットを利用して、自由にデザインや機能の拡張も出来るように設計されています。
色んな機能をスキンによって実装できます。
切り替えは簡単なので、一覧で見るのに適したスキンと詳細な情報が見られるスキンを切り替えたりするとますます便利です。

トップ > フリーソフト > 動画関連 > ホワイトプラウザ-大量の動画をサムネイルで管理できる-