Free Music Zilla-インターネットラジオでストーリミング再生されている曲をDLL-| フリーソフトダウンロード5【無料で使えるフリーソフト】

フリーソフトダウンロード5【無料で使えるフリーソフト】

トップ > フリーソフト > 音楽関連 > Free Music Zilla-インターネットラジオでストーリミング再生されている曲をDLL-

Free Music Zilla-インターネットラジオでストーリミング再生されている曲をDLL-

作者サイト

MySpaceやLast.fmなどの無料で音楽を楽しめるさまざまな合法音楽サービスから、ブラウザで再生させている音楽ファイルを簡単操作でダウンロードすることができるソフトです。
対応サイトを利用している人は、今すぐ導入するべし。
これらのサイトは、新曲を試聴したりするのに便利なサービスです。
しかし、当たり前のことですが、ほとんどはネットに接続していなければ再生できないストリーミング形式になっています。
とはいえ、もうちょっと聞きたいとか、繰り返し聞きたいとか、接続しないでききたいとか、要望は尽きないもの。
そこで、いろいろな環境で音楽を楽しむために、再生されている楽曲をローカルのハードディスクにダウンロードしましょう。
Free music zillaの使い方は、初心者でもすぐ使えるほど簡単です。
インストールして起動したら、後は音楽配信サイトに直行。
音楽が流れるページ移動すると、Free music zillaに音楽が表示されます。
後は欲しい曲を選択して、ダウンロードを押すだけです。
操作は、簡単ですが、若干の問題は、英語ソフトだということですが、日本語化パッチもおととさんにより、作成されているので、日本語化して使うこともできます。
さあ、今夜から使ってみましょう

トップ > フリーソフト > 音楽関連 > Free Music Zilla-インターネットラジオでストーリミング再生されている曲をDLL-