証明写真をつくろう! Version 2.1.0-顔のポイントを指定するだけで、証明写真に最適なサイズにソフト-| フリーソフトダウンロード5【無料で使えるフリーソフト】

フリーソフトダウンロード5【無料で使えるフリーソフト】

トップ > フリーソフト > 印刷・DTP > 証明写真をつくろう! Version 2.1.0-顔のポイントを指定するだけで、証明写真に最適なサイズにソフト-

証明写真をつくろう! Version 2.1.0-顔のポイントを指定するだけで、証明写真に最適なサイズにソフト-

ベクターダウンロード

デジカメ写真をもとに、証明写真を自分で安価に印刷したいときの支援ソフトです。
写真を証明写真の大きさにトリミングし、複数並べた画像データを作成します。
そのデータを自分で印刷してもいいですし、コンビニや写真屋などのプリントサービスを利用して、証明写真を作成してもいいです。
どちらにしても格安に証明写真ができます。
最近のプリンタは性能がいいですね。
フォト専用紙を使えば、現像店に負けない品質で写真が印刷できます。
皆さんも、デジカメの写真は自分で印刷している人が多いと思います。
そのようないいプリンタ環境があれば、このソフトを使うことで、よくある強面(こわおもて)の証明写真とはさよならできます。
読み込んだ1枚の画像を範囲指定でトリミングすると、履歴書用や運転免許用などのサイズに拡大・縮小したうえで、L版やハガキなどのプリントサイズに収まるように画像を複数並べた1枚のJPEG画像を作成できます。
自宅のプリンタが高画質で、フォト専用紙があれば、それにプリントすればいいです。
フォト専用紙の買い置きがない時でも、大丈夫です。
本ソフトで作成した画像をUSBメモリや、SDカード、CDR/RWなどのリムーバブルメディアに入れてカメラ店に持ち込むこと。
1枚30~50円程で証明用の写真ができあがります。

トリミングには「パスポートトリミング」と「オートトリミング」の2種類あり、さらに「オートトリミング」には、「運転免許」「履歴書」「パスポート」「国際免許」「ビザ」の計5種類から選べます。
顔のいくつかのポイントを指定するだけで、証明写真用に最適なサイズに自動でトリミングできるオートトリミング機能を備えているから、誰でも手軽に規格に合った証明用写真を作成できます。

トップ > フリーソフト > 印刷・DTP > 証明写真をつくろう! Version 2.1.0-顔のポイントを指定するだけで、証明写真に最適なサイズにソフト-