窓の足-メリット・デメリットの両方を確認しながら設定変更できる-| フリーソフトダウンロード5【無料で使えるフリーソフト】

フリーソフトダウンロード5【無料で使えるフリーソフト】

トップ > フリーソフト > PCメンテナンス > 窓の足-メリット・デメリットの両方を確認しながら設定変更できる-

窓の足-メリット・デメリットの両方を確認しながら設定変更できる-

ベクターダウンロード

窓の足は、窓の手・窓使いの友・Tweak UIなどと同様の環境設定ソフトです。
普段は窓の手を使っている場合でも、設定項目が多すぎて、時間がない時などは、逆不便です。
そんな手早く設定を変えたいというようなときに、本ソフトを利用するといいかと思います。
窓の足は、定番の環境設定ソフトの中から、より効果の高いものを抜粋し、簡単にWindowsを快適に使用できるようになっているからです。
また、メリット・デメリットの両方を確認しながら、設定を進められるので、初心者でも設定項目の意味がわからないというようなことがありません。
ソフトを利用するには、.NET Framework 2.0が必要です。
事前にインストールしておきましょう。
一応レジストリをいじくり回すソフトなので自己責任で使用することが前提ですが、変更前にバックアップも行えるので不具合があった場合は、もとに戻すことができます。
使い方のポイントですが、ソフトを起動したら、画面左下にある「設定の保存」をクリックると、バックアップを取ることができますから、こまめにバックアップしながら設定てください。
デメリットのないものは、どんどん変更してかまいません。

トップ > フリーソフト > PCメンテナンス > 窓の足-メリット・デメリットの両方を確認しながら設定変更できる-