ギガーン -3GBが月額2520円で使えるレンタルサーバー-| フリーソフトダウンロード5【無料で使えるフリーソフト】

フリーソフトダウンロード5【無料で使えるフリーソフト】

トップ > ホスティングサービス > ギガーン -3GBが月額2520円で使えるレンタルサーバー-

ギガーン -3GBが月額2520円で使えるレンタルサーバー-

ギガーンは低価格で大容量のデータを格納できるレンタルサーバーです。大容量もさることながらマルチドメインで運用可能なので複数のサイトを運営する方にもおすすめです。ここで少しですが機能の紹介を。

ポイント1.3ギガの大容量

ギガーンでは最低でも3ギガバイトのディスクスペースをご用意しました。
社内外の情報をどのように集めて共有するか、また社外へどのように発信するかが企業の発展を左右する時代です。Webとデータベース用のスペースに2.2ギガバイト、メール用のスペースに0.8ギガバイト。合計3ギガバイトの大容量を余すことなくご活用ください。

ポイント2.ウィルスチェック標準装備

ギガーンでは、すべてのコースにウイルスチェックが標準で装備されています。
ギガーンのウイルスチェックはサーバー上で行われており、受信したメールだけでなく、送信されるメールに関してもチェック可能です。またウイルスを検知するためのパターンファイルは30分ごとに更新されており、常に最新のウイルスに対応することができます。
パソコンへのウイルス感染の最大経路はメールです。情報の安全性を確保するためには、パソコンにメールを読み込む前にウイルスチェックを行うことが必須といえます。

ポイント3.SSLはベリサイン

ギガーンのSSL証明書は世界シェアNo1のベリサインを使用しています。
顧客から情報を入力してもらったり、アンケートを集めたりといったネット上でのマーケティング活動においてデータ通信をSSLで暗号化するのは常識です。SSLで通信を暗号化するためには証明書と呼ばれるキーが必要となります。
ベリサインの証明書は単に名前やロゴが知れ渡っているだけではなく、日本国内の携帯端末への対応も格段が格段に優れています。特にモバイル向けのサイトを運用する企業にとっては、ベリサインの証明書を最初から採用しているギガーンをご利用いただくのがベストな選択肢といえます。

商用メールフォーム、ウイルスチェックが標準装備!

マルチドメイン対応の大容量サーバー(3GB)が月額2520円から。

トップ > ホスティングサービス > ギガーン -3GBが月額2520円で使えるレンタルサーバー-